スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD 第2回 「最初の一歩」 感想
忙しくて見れなかったCLANNAD2話をみた。
clannad2

ことみ&風子キタ――(゚∀゚)――!!
ゲーム版より演技がよくなってる気がした。しかしことみの声は賛否両論だろうなww

2話は色々と気になるとこがありましたよ。
杏の乗ったバイクをよける朋也(原作じゃ轢かれてる)。
朋也はカードレールのある歩道を歩いているのになんでバイクがぶつかりそうになってんだよwww
杏は歩道をバイクで走ってたのかいwww

そして智代のヒット数・・・
あれは過剰演出だろ
原作じゃ少しずつヒット数が上がっていくのにいきなり528ヒットって・・・

う?ん。色々と不満の残った2話でしたぁ( ´ー`)
風子のシーンはとてもヨカタ( ´∀`)bグッ!
しかし改めて考えると雨の中でつっ立ってる渚はおかしいだろ・・・

不満ばっか言ってるけど
DVD全巻予約した
これがアニオタの性なのですね・・・
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200710141837
<<機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」 | Lounge ”Himajin” Killer | Amazonリレー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。