別窓 | スポンサー広告
----------
「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0」7月12日公開!?
re:GITS
ニュータイプ紙面上でGHOST IN THE SHELLのリメイクが発表ました。
富野に続いて庵野、そして押井と似たようなことやってんなぁ。
本作はCGカット、デジタルエフェクトで制作。音声も新規録音だそうです。
そして、なんと人形使い役が家弓家正さんから榊原良子さんへ変更。
配給はワーナーブラザーズで7月12日公開ってスカイ・クロラより公開早いじゃんw

スカイ・クロラと同時に制作してたとは押井やるな・・・
どうやら映像はイノセンスに近くなってるみたいね。 ヱヴァみたいに原画はそのままで彩色をデジタルに変更する手法かな? 前に何かの媒体で、一度出来上がった作品に手を加えるのは嫌いとか言ってたくせにww

榊原さんの参加はファンなので嬉しいですね。
先日のナウシカもTVの前でクシャナに夢中だったよw(クシャナは原作のほうが魅力満点ですぜ)
あ、前人形使い役の家弓さんってクロトワじゃねーかw

田中敦子と榊原良子の融合・・・ゴクリ こりゃあ楽しみだぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200806080027
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」感想>>
この記事のコメント
 
初書き込み
200806090253
1度完成し、公開された作品の映像に新たに手を加えることを好まず、ビデオソフト化においても本編に未公開シーンを加えた完全版などは基本的に制作されなかった。[7]しかし2007年末、「ブレードランナーファイナルカット版」の上映に伴うトークセッションにおいて「以前だったら絶対やらなかったと思うんだけど、ある作品は、今作り直す価値があるんじゃないかと考えている」と発言しており、「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」の制作発表時にも見られた信条の変化が伺われる。

               (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
2008-06-09 Mon | URL | patch #Ce9IRw5w[ 内容変更]

 
200806092045
なるほど。どもどもです。
2008-06-09 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
