スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」感想
geass-9-1
世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。
国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴にゼロが姿を現した!
geass-9-2
本日の見所はロリコン達とオレンジ復活
まさか第一皇子がロリコンだったとは・・・ 王位継承権を持つ者はみんな変だww
星刻もガチロリ。天子様との約束はいかにもお約束的な展開だったけどよかった。
でも彼は病でいずれ死んでしまう運命なんだよな…
だから恩人である天子様に外の世界を自分が生きてる間に見せてあげたかったんだろうよ。
クーデターおこして式の最中に突入していく姿はカッコよかったぜ( ̄ー ̄)bグッ!
やっぱ私、グリリバの声大好きだ(´∀`*)

そしてみんなが待ってたオレンジ登場!!(やっぱシェルブリッドっぽいなぁw
どうやら知能がもとに戻ってるみたいね。壊れてたジェレミアも好きだったんだけどなぁ。
自ら"全力で"とか言っちゃうのが面白かったww

geass-9-3
シュナイゼルはチェスの戦い方でゼロの正体がルルーシュだと予想してるだろうなぁ。
「父上ならとっただろうね。」ってルルだと意識してわざと言ったのかな?

シュナイゼルはきっと何かを企んでるよね。腹黒いぞこやつは。
でも声が井上さんだからERのグリーン先生の影響で優しい人ってイメージが強いw


geass-9-4
そして本日もっともイライラさせてくれたニーナヽ(`Д´)ノ
容姿が良くなったと思ったら、中身は基地外っぷりに拍車がかかってた…
ゼロが憎くて刺そうとするならまだしも、会長にキレるとはなぁ。
でもこういう自分のエゴ丸出しのキャラは作品には必要だとは思うけどね。



先週は特番で大騒動だったけど、今週は楽しませていただきました。
内容変更で突貫作業したスタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m
次回のメカ戦、楽しみだなぁ?

にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200806081839
<<富野監督と東大工学部教授のディスカッション「テクノドリームI」 | Lounge ”Himajin” Killer | 「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0」7月12日公開!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
