別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」感想
r2-11-8
中華連邦の象徴である天子を奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦官は天子諸共、クーデターを起こした星刻抹殺も目論んでいた。果たしてゼロはこの窮地に如何なる秘策で挑むのか!!
超展開の嵐でしたね。もはや何でもありで、開き直って書いた脚本って感じがするwww

学園にいたルルーシュは咲世子さんが変装していました姿でした。
前回の引きはびっくりしたけど、意外と真相はあっさりしてたw
r2-11-2
やむを得ずシャーリーとキスしちまって今後、どうなることやら。
しかし、シャーリーの表情の暗さはどういうことだろうか…


大宦官達が死んでくれて清々した。バサバサとぶった切ってく星刻がカッコよかったよ!
r2-11-3
天子様も良かったのぅ・・・玉城と結婚させられなくてwwwwwww
いくらなんでも玉城はないだろ・・・ルルーシュよ・・・

r2-11-4
そして電話直後のこのポーズとテンションの高さがまたwwww


今回の見所はメカ好きの私にとっちゃ、やはりメカ戦だったかな。
メカ作監は仲盛文さん。劇場版Zではいいお仕事されてました。
中谷さんも原画にいましたよね。しかし良く動いてたなぁ。やっぱメカ物は動かなきゃね。
印象に残ったのは新機体"蜃気楼"。ガウェインに似たカラーリング。
操縦の仕方がユニークです。ルルーシュの動きは笑うしかないww
r2-11-5
どうやら私は金色と黒の組み合わせが好きなようで、デザインじゃなく色だけで好きになったw
でもやっぱギアスで一番好きなのはガウェインです。まだ残骸が海の中にあるのかな(TДT)

あとね、メカ以外にもね、ここのC.C.が凄く良かった(´∀`*)
r2-11-7
なんというエロス…つかすごく線が細かい!! 髪とかすごいですよね。
ここを描いたアニメーターさんGJ!!!


ストーリーでかなり重要なマリアンヌ関連に進展が!
C.C.とアーニャの接触。「そういうことだったのか…」ってどういうことよ!?
r2-11-14
で、アーニャとジノが転校してきた。これじゃルルーシュは下手な行動できないけど、アーニャの正体について詳しく知れるかもね。やっぱマリアンヌ関連はすごく気になる・・・

r2-11-10
すべてを持っていった予告wwwww


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:4
200806221746
<<「星間飛行」買ってきました。 | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」感想>>
この記事のコメント
 
初めまして
200806221917
初めまして。デザイアと申します。
時折、遊びに着ておりまして・・・いつも、上の画像がころころと変わるのが、どうなってるのかなー・・・なんて思う今日この頃です。
はい・・・
短いですが、それでは。
2008-06-22 Sun | URL | デザイア #-[ 内容変更]

 
200806230354
久しぶりに来たぞぇ。いつ来ても画像が満載じゃの。
それにしても今回のギアスは凄かったな。特に次回予告www
君が書いたとおり全てを持っていった感はあるねw
とりあえず前回の終わりの時点で佐代子さんが絡んでるとは思ったけど、学園側のほうだとは思わなかった。中華連邦にいるほうだと思ってた・・・


久々に僕のブログも更新するんで見に来てくれぃ。
続くかは知らんがなッ!!(ぁ
2008-06-23 Mon | URL | makaay #-[ 内容変更]

 
遅れましたが・・・
200806261915
John Doeさんのような、テンプレートにすることが出来ました♪
教えてくださって、ありがとうございます!!
短いですが、それでは!
2008-06-26 Thu | URL | デザイア #-[ 内容変更]

 
はい!
200806261927
相互OKですよ!
こちらからも、やっておきますね♪
これからもよろしくお願いします!
2008-06-26 Thu | URL | デザイア #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
