スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
MGS4に熱中
screenshot-19
楽しいねMGS4。これが目当てでPS3買ったようなものだから良かった。
昔からやってきたシリーズだけど、今回ムービーの長さはさすがに呆れたww
中東や南米みたいな遊べるステージがもうちょっと欲しかったなぁ。

あとシャドーモセスでの演出は感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘリポートへ着き「The Best Is Yet To Come」が流れた瞬間、グッときたのは私だけじゃないはず。
MGS1の通信がフラッシュバックっぽく流れるのも良かった。明夫さんの声が若かったよね。
RAY対REXも燃えた。REXカッコよすぎだろ…
プレイング・マンティス戦も笑いました。MGS1好きには堪らないサービスだね。

発売日の翌日にクリアしてから、何度もプレイしてます。
ファンにシリーズで好きな作品を聞けば、どれが一番になるんだろう。
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0
200806261859
<<マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 「星間飛行」買ってきました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
