スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」感想
mf-12-1
惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、
公演は中止となってしまう。公演中止に不満を抱くゼントラーディ人による暴動が起こり、
アルトたちは、人質として捕らわれてしまう。
一方、フロンティアではファーストライブに緊張するランカを、ナナセ、ミシェル、ルカが励ましていた。
mf-12-3
見てて恥ずかしくなる展開…だがこの恥ずかしさこそ河森作品ww

いやぁ?いいライブでしたww ついに「星間飛行」が本編で流れましたね!
今週の効果でCDの売り上げが更に増して欲しいなぁ。
しかしマクロスFはいつも見てて恥ずかしい展開多いけど、今回のライブはかなり恥ずかしかったww
作ってる側はどんな頭してんだろって思ったけど、あのアクエリオン作った河森さんに、もはや恐れるものは何もないですよねw
ランカもすごくアイドルしてて良かったぁ。踊りの作画も気合入ってましたね(´∀`*)

mf-12-6
夕空の中で二人だけのフライトも素敵。今回のベストシーンかなぁ。

一方、シェリルは・・・こんな表情してて・・・
mf-12-4
前回で「恋愛面はシェリルがリードかぁ」なんて思ってたら、これだよ・・・

やるなぁ吉野脚本・・・先が読めません><

ラストのマクロスにもびっくり!
mf-12-5
しかも次週サブタイが「メモリー・オブ・グローバル」!!
グローバル艦長の航海日誌とか出てくんのかぁ。楽しみだわぁ。


今週のVF-25!
mf-12-7
ラブラブなフライトだけじゃなく、もちろん戦闘でも魅せてくれましたぜ。
テムジンはあまり張り合いなかったなぁw 姫が強くなってるからかもしれんが。

来週は更にすごそうな件について
mf-12-8
VF-25対VF-27のガチバトル楽しみ(´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200806272320
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | MGS4に熱中>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
