スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」感想
r2-12-1
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言する。会長権限による強制カップル成立権を賭けた熾烈な戦いが始まった!!
咲世子さん大暴走ww まさか忍者だったなんてwww
ルルーシュが体力がないことを心配するロロも可愛い奴だなぁw
しかしアッシュフォード学園ってとんでもないところですよねww 
r2-12-3
会長はやっぱりルルーシュが好きみたいだったけど、もう諦めがついたようで。
卒業後の進路がお天気お姉さんってw つかロイドさんとは婚約解消してたのね。


そしてそしてコーネリア再登場!

r2-12-4
すっごく若返ってます・・・
最初からこの髪型にしていればw どうやら左腕が動かないみたいだけど・・・
R2における彼女はギアス関連の詳細を探っていく立ち位置になるのかな?

バトレー将軍が言っていた世界が滅ぶってもすっごく気になります。
てかスケールがでかくなっていくぞこのアニメw

息抜き回かと思いきや、ラストにとんでもない展開。これぞギアス!

r2-12-2
ギアスキャンセラーってやばすぎw
キャンセルできるはチートすぎだろ。まぁギアス自体が一番チートだけどw
もし学園で使ったら、「ロロ?誰それ?」状態になって、ナナリーのことを思い出され、ルルーシュが皇族だとバレる! シャーリーも思い出しちゃったし、一体どうなるの!?

これを使えばずっと腕立て伏せをやってるお兄さん方も元に戻れるのかな・・・(´Д`)


新OP「WORLD END」が試聴できるようです。

↓ソニーミュージック
http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/KS/Flow/KSCL-1269/1/sound.asx

↓YouTube


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200806291757
<<スパロボZほしいよね | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」感想>>
この記事のコメント
 
200806291940
コーネリア殿下ァァァァァ!!(*´Д`)ハァハァ
ってのは置いといて…
咲世子さんってスザクより動けると思うんだが…
ってのも置いといて… 
僕の中ではギアスキャンセラーってチートだけど、もう一回ルルーシュはギアスを使った人に使えるんじゃないかという結論に至ったんだがどう思う?(ぇ

このブログにACネタが掲載されることを祈っております(グシャ
2008-06-29 Sun | URL | Makaay #-[ 内容変更]

 
200806292016
>もう一回ルルーシュはギアスを使った人に使えるんじゃないか

それも考えたけど、そう都合よく使えるようになるか、ちょっと疑問ってのもあるかなぁ。

>このブログにACネタが
いつになるやら^^
2008-06-29 Sun | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
