スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
スパロボZほしいよね
スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

スパロボZが ほしい! ほしい! ほしい!

今回は好みの作品が多い。富野ファンとしてはキンゲ参戦と久々の髭参戦が嬉しいです。
気が早いが次回作はぜひリーン参戦期待。
鈴木君とサコミズ王の掛け合いをスパロボでみたいよぉ。

PVは見てて興奮した。すごく動いてるよね。グラヴィオンはちゃんとバリってましたw
ちなみに私は黒歴史マクロスIIの"バリ"キリーも愛してますw
BS11で放送した感謝祭の映像に大張さんが出てたけど、初めて本人見たなぁ。

髭はちゃんと原作のカコイイ効果音と一緒で涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ザブングルのコミカルな動きも最高。
Zのキャラ達は恩田画だった。今回は新訳だから当然だけど。
ついでにCCAのアムロも恩田画にしたのはこだわりを感じる。
しかしMk.IIはカコイイ。Zよりカコイイ。新訳の回し蹴りは鼻血出るカッコよさ。
百式のメインカメラが赤く光るのもタマランよね!

アクエリオンやエウレカで河森メカも不足なし!
LFO好きなんだよなぁ。特にジ・エンドとデビルフィッシュはΣd(゚∀゚d)イカス!


ニコニコで盛り上がっていた動画。これすごいよね。
【ニコニコ動画】スパロボ風にSD化してみた2【ガンダム00・Xenogears・アクエリオン・ANUBIS】

アヌビス(Z.O.E.)やグレンラガン参戦はないだろうなぁ。コナミだし・・・
Z.O.E.の新川メカはいいのにね。ジェフティはカコイイしエイダもカワイイ。
新川さんはキャラもメカも描けて凄いよなぁ。絵に魅力あるし。小島さんが惹かれたのがよく分かる。
アヌビスやりたくなってきた・・・艦隊戦でのベクターキャノンの演出を味わいたい・・・

ちょっくらプレイしてくる!
別窓 | 雑記 | コメント:2
200807010119
<<007新作「慰めの報酬」ディーザートレーラー公開 | Lounge ”Himajin” Killer | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」感想>>
この記事のコメント
 
超欲しいです!
200807012137
私も、スパロボZが今一番欲しいゲームですね・・・キングゲイナー・・・富野監督の作品が大好きですし・・・僕もリーンの翼も参戦させて欲しいです!できれば、閃光のハサウェイとガイア・ギアも・・・
後、できれば、他の勇者シリーズの参戦も希望したいですね。
エウレカは、ターミナス505を・・・出してくれますかね?
2008-07-01 Tue | URL | デザイア #-[ 内容変更]

 
200807020120
>できれば、閃光のハサウェイとガイア・ギアも・・・
Ξガンダム使いてぇぇぇ。閃ハサは富野小説の中で一番好きな作品なんですよぉ~。ラストのほうでは泣きました。
ガイア・ギアは一応黒歴史になっちゃてるからどうだろうww

>ターミナス505
303の次に好きな機体です。是非出して欲しいですよね・・・
2008-07-02 Wed | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
