スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
リボルテック 新劇場版エヴァンゲリオン初号機
eva01

秋葉原のヨドバシで買ったぜ
よく動く!
すごいな今のフィギュアの技術はwww
いろんなポーズもとれて楽しいよこれは。
eva//
このくらい足開く!

faf
このポーズでかざってます

これを買った日にエヴァ新劇場版の二回目を見て、その後、ヨドバシ行って目に入ったらつい欲しくなって買っちゃったw

新劇場版はやっぱヤシマ作戦最高
◆ラミエル◆に惚れたわwww
最初見た時、ラミエルの変形時に驚いて口開けたままになってましたwww
二回見たけどやっぱ見ごたえあったなぁ。
序盤は原画がTV版と同じなのに、間が違ってたり曲が違ったりして違和感あって微妙だったけどラストのヤシマ作戦は文句なし!

今じゃこういってるけど、新劇場版やるって発表された時、「またエヴァで稼ぐのかよ」とか思ってた私w
「とりあえず見に行っとくか」程度の気持ちだったのに、いざ見ると引き込まれたのは、やはり作品の力かな。
そういや一緒に見に行った友人が本編終了後の予告に驚いてました。
眼鏡の新キャラヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

二作目はだいぶ先だけど期待しとこう

そういや、こんな物ゲットした
ウド
ボトムズwwwwwwwwwww
 
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200710162220
<<FF4がほしい | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
