別窓 | スポンサー広告
----------
落合、00ガンダムに大興奮!
久々の00ネタですね。
中日の落合さんが00ガンダムのイラストを見てカッコいいと言ったらしい。

00gundam

00ガンダムって最終回じゃ顔がカッコいいと思ったけど、全身画見てがっかり。
肩の突起は個人的にナンセンスだと思うわ。秘密のギミックが満載って、エクシアのセブンソードも上手く活かせなかったスタッフなのに活かせるのか?
エクシアもあまり好きじゃなかったし主役機が好きになれないのは悲しい・・・

00スタッフはもっとメカを魅力的に見せてほしいなぁ。特にコンテとかさ。
ちなみにフラッグ厨の私は擬似太陽炉積まれてショックだったんだよなぁ。
中村悠一さんも積まないで欲しかったようで、解ってる人だなぁと嬉しくなった。

二期はどうなるんやら・・・


別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200807020313
<<ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして! うめてんてー」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 007新作「慰めの報酬」ディーザートレーラー公開>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
