スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして! うめてんてー」感想
365-1-2
実は一期を放送開始数時間前にようやく見終えたんですw
二期の前情報をぜんぜん調べなかったので、1話は入学前の話とは知りませんでした。
一期視聴中、時系列シャッフルだから入学前の話とかやるのかなぁ?なんて思ってたけど、
結局やらずじまいだったので、今回の第1話は興味津々で視聴!

さてその仕上がりは・・・
365-1-1
初っ端から動きまくり! 9000枚は伊達じゃない!!
ただ枚数が多いだけじゃなく芝居も細かい! 
すげーぞスタッフ乙ですw 走りまくったゆのっちとお母さんも乙w

365-1-3

OPも一期よりパワーアップしてます。元気で良い曲じゃないか!


365-1-4
小ネタを挟みながら受験、そして合格したゆのがひだまり荘へとやって来て、お馴染みの仲間達と出会うというキャラ紹介を兼ねたお話。一期の復習にもなりますね。
ずっと手を振っているお母さんや「よしこ」「誰・・・」は吹いたww

それに新房作品でよく使う実写。アニメ中での実写の場違いっぷりが笑いを誘いますww
365-1-5


続編だけど一期見てない人にも分かりやすくて掴みはサイコーな1話でした。
映像は一期より洗練され、こ気味良い話運び。遊び心が出ていてセンスを感じる演出。
絵コンテと演出は尾石達也さん。私、尾石さんが手がけた絶望先生一期OPは大好きなんです。
個人的に今期スタート作品では今のところナンバー1。純粋に面白かったぁ(´∀`*)

365-1-6
/^o^\フッジッサーン
「ノー・モア・富士山」 を合言葉に制作するスタッフがわざとらしく富士山入れてきましたwww


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200807042036
<<マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 落合、00ガンダムに大興奮!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
