スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」感想
r2-13-1
V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!
r2-13-2
シャーリーが逝ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
必死に何度もギアスをかけるルルーシュがまた哀しい・・・
来世でも好きになる

彼女を殺したのは本当にロロなのだろうか。もしかしたらミスリードを誘ってるのかもしれないけど・・・
でもナナリーと言っただけでアレだから、ルルーシュにとっては完璧に邪魔な存在ですよね。
ロロは幸せにはなれなさそうだなぁ。もし本当に殺していたとしたらルルーシュは絶対許さないだろうから本当にボロ雑巾にされてしまいそう。でも二人に共通してるのはルルーシュへの愛なんだよなぁ。そこがまた・・・
最終回の時、この作品のキャラ達は幸せになっているのか不安・・・


オレンジが仲間になる展開は予想外。あんな忠義深い男だったなんて( ;∀;) カンドーシタ
r2-13-3
あの日、護衛としてマリアンヌに仕えていたエピソードは確かドラマCDにありましたよね。
ただこれはV.V.の罠ってこともありえるから怖い・・・どんでん返しが多い作品ですから・・・

話が盛り上がってきたところでOPとEDが変更。
r2-13-4
これなんて光の翼?( ゚д゚)ポカーン
どうもV2ガンダム以外のメカの光の翼はなぜか拒否反応が起きる私・・・
ナイトメアは地上戦が一番かっこいいのに・・・ナリタ攻防戦がすごく懐かしいです・・・
曲は良かったです。FLOWはアニメにぴったり!映像は・・・監督、コンテガン( ゚д゚)ガレ

EDはまたCLAMPの絵でした。アリプロの曲は空気嫁。
r2-13-5
シャーリーの死のあとに、こういう絵はグッっときますよ・・・(TДT)


ギアスもとうとう残り1クール、どんな展開になっていくのか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200807061436
<<閃光のハサウェイは富野小説で一番好き | Lounge ”Himajin” Killer | サントラのススメ vol.2 「紅 kurenai オリジナルサウンドトラック」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
