別窓 | スポンサー広告
----------
閃光のハサウェイは富野小説で一番好き
デザイアさんがブログにペーネロペーの絵を載せていて、久々に読みたくなってきました。
下巻終盤のケネスが泣くところで不覚にも私は泣きましたよ(´Д⊂ヽ
よくハサウェイが嫌いと言う人がいますが、そういう人は、この作品を読むと彼への気持ちが大分変わってきますよ。富野小説を何冊か読みましたが、これが一番心を打ったなぁ。ガンダム小説でも一番好き。


Ξとペーネロペーはキット化されて、すごく欲しかったんだけど結局買わずじまい。
どっちもすごくかっこいいから困る。GジェネFやスピリッツでよく育てたものです。
GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダムGUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム
(2005/05/28)
不明

商品詳細を見る
うーん欲しい・・・

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200807080116
<<あぁ・・・ | Lounge ”Himajin” Killer | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
