別窓 | スポンサー広告
----------
ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」感想
365-3-1
第3話の感想です。
休日。ゆのと宮子は吉野屋先生に教えてもらった神社へスケッチに。
365-3-2
段数を数えながら階段上がるゆの。時間を聞かれて段数を忘れたw
こういう数えてたのに忘れちゃうってケースあるあるwwww
結局駆け上っちゃうゆのっち可愛らしいなぁ(´∀`*)

描いた風景画を少女に気に入られてあげるゆの。
その子は宮子には欲しいとは言わなかったとな。すっかり天狗ですw

吉野屋先生は魔王に呼び出されて休日出勤。書類を提出しないとか大人としてアカンやろww
365-3-3
桑原先生に手伝わせようなんて、なんという迷惑。魔王も激怒ですw

夏目は前回に引き続いて登場。サエ狙いですかいw
365-3-4
典型的なツンデレでワロタ

お菓子タイム。
365-3-5
とんがりコーンみたいなやつを指に入れる!やるやるwwww
ヒロさん、ダイエットゼリーに練乳かけまくるとか相変わらずダイエットがうまくいかないようで・・・ww


次回は「3月16から23日、まろやかツナ風味」

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200807182239
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
