別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」 感想
3話良かったですねww 感想は続きで↓
3話良かったですね。
fasd
しかし幻想世界の少女の声が川上とも子さんとは!
今回は少ししか喋ってないけど、今後はもっと喋ってくれー

そして・・・
俺のグリリバキタ――(゚∀゚)――!!
mfd
"グリリバ=グリーンリバーライト=緑川光"
緑川氏いいですよねwwww Wのヒイロとかテイルズのリオンとか。
最近じゃリトルバスターズで氏の演技に泣かされましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

芳野さんが出たとなると、この人も
kou
公子さん・・・いや皆口さん、相変わらず癒しボイスε-(´∀`*)ホッ
Kanonの秋子さんもとてもヨカタ!

この御三方はkey作品によく関わる人達ですね。つい嬉しくなったwww

今回、2話で感じた微妙さが抜けてて良かった。特に演出が面白かったかな。
clannad
特に↑のシーンが好き。

相変わらずこの二人のシーンはおもしろいのぉwwww
claa
アッキーかっこいいのぉwwwwww
早苗さんかわいいのぉwwwwww
私服のデザインがいいのぉwwwwww

しかしヒロイン達かわいいのぉwwwwww
clannad

テンション戻すか・・・
有紀寧初登場か。思ってたよりデカかった!って人多いだろうなぁww
彼女が関係するイベントも入れていくなら体育倉庫のアレも是非やってください京アニさん!!

今回みたいな感じでいけば大丈夫かな?
やっぱ渚シナリオにその他ヒロインを入れていくみたいだな。
nagisa
渚中心ならKanonみたく、「ハイ!次のヒロイン!よし攻略!次!!」って感じにならないだろう。朋也も祐一のようなフラグ職人になってほしくないしww

そういや朋也役の中村悠一氏、いい声だなぁ。00のグラハムも良かった。
clannad
今後、もっと伸びてく声優さんでしょうね。ぜひ応援していこうか!


予告の春原だらけフイタww
春原


別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200710200029
<<機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | FF4がほしい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
