別窓 | スポンサー広告
----------
マクロスFRONTIER 第16話「ランカ・アタック」感想
mf-16-1
S.M.Sのオーナー、ビルラーの屋敷に突然呼び出されたアルト。
ビルラーは自らの夢をアルトに語ってみせる。
シェリルは病院を抜け出し、アルトに会いに行く。
一方、ランカはブレラがいつも自分の歌を聞いていてくれたと知り・・・
mf-16-2
新エンディングキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!

「時の波動に掻き消されて 救えなかった愛の言葉  だから もう一度 答えが欲しい」
歌詞がタマンネ(;´Д`)ハァハァ 作詞は岩里祐穂/Gabriela Robin インフィニティに続いて岩里さんです。

シェリルらしくて、熱くカッコいい曲ですなぁ? しかしMay'nの歌唱力の高さは異常。
映像が実写まじりだったのは予想外。時々映るシェリルの絵がいいですねぇ?

「ノーザンクロス」最高です。はやいとこ「ライオン」も聞きてぇぇぇぇ><

さてさて本編では

mf-16-3
ランカ・アタック始動!!
ランカの歌が対バジュラに利用されます。「アイモ O.C.」の編曲が、元の雰囲気と違いすぎるww
他からみたらミンメイやバサラの再来と思うかもしれないけど、ああいう曲を歌うのは本人の希望じゃないだろうしね。ランカ自身も戸惑ってるし、良くない方向へ進んでるぞ・・・
おまけにシェリルも落ち目だし。本来の彼女らしくないよね今の状態は。

アルト、ランカ、ブレラ、こっちでもトライアングラー。
mf-16-4
「ランカは俺が守る!」ってアルトの立場がない(;´д`)

だんだんストーリーが暗くなってきたなぁ。しかも来週はオズマが死にそうだし。
最近は影薄かったし、あんまり彼のキャラを深く掘り下げてないから死ぬ展開は微妙だなぁ。
ぜひ、生き残って欲しい。小西キャラが死ぬのはもういいしw

ブルーレイ版第一巻の感想はこちら↓
http://lhkblg.blog120.fc2.com/blog-entry-249.html

にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200807261709
<<[お台場冒険王] 24 Season7 ワールドプレミア | Lounge ”Himajin” Killer | ブルーレイラッシュ!! 魔の7月25日>>
この記事のコメント
 
ブレラ、やっぱかっけぇですね♪
200807261956
なんだかアルトがどんどん差を広げられてる
よーな気がしますねぇぇ。汗
いつになったら精神的に成長出来るんだろう…。汗

私も小西キャラで珍しく大好きになった人なんで、
彼には生きて欲しいです!!
2008-07-26 Sat | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200807271851
もっともっとアルトに主人公っぽくなって欲しいんですけどねぇ・・・

グレンラガンで小西キャラが死んで悲しい思いをしたのでオズマには是非生きていてもらいたい!
2008-07-27 Sun | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
