別窓 | スポンサー広告
----------
[お台場冒険王] 24 Season7 ワールドプレミア
久しぶりの海外ドラマネタですね。
ストライキで延期になったSeason7。その第1話をお台場冒険王で世界初上映するそうです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/index.html
見に行きたいですねぇ・・・お台場冒険王って行った事ないんだよなぁ。

また小山力也さんのブログによれば、トニー役のカルロス・バーナードが来日とのこと。
11月にはSeason6と7の間を埋めるエピソード「24: Exile」が米国で放送。
その予告→http://jp.youtube.com/watch?v=_zUyNJQPjX4
2時間の作品です。映画版の実験でもあるんでしょうね。
Season7初期プロットのジャックがアフリカにいるという設定が採用されてます。
しかもSeason7の敵役であるジョン・ボイトも登場します。

左がExile、右がSeason7のジャックです。
24DAY7
ちゃんとシーズン3から愛用しているUSPコンパクト持ってます。

延期でふざけんな!からもう結構経ったんですねぇ。
早く11月になって欲しいです。日本でもソフト化して早いとこ売ってくださいFOXさん。

プリズン・ブレイクがブルーレイ化したから24もしてくれるといいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
200807262118
<<スカイ・クロラの予告が面白い | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第16話「ランカ・アタック」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
