別窓 | スポンサー広告
----------
スカイ・クロラの予告が面白い
久々にスカイ・クロラ公式サイトを除いてみると「スカイ・クロラ 予告編祭り」とかやってました。

http://www.gyao.jp/cinema/skycrawlers/

庵野秀明、行定勲、樋口真嗣によって作られた予告編。
樋口さんのが一番、予告っぽい。それぞれの違いが面白いですね。

しかしCGの空戦シーンカッコよすぎだろ・・・
だんだんアニメのCGに対する違和感が減ってきてる自分がいます。
押井作品や河森作品見てるとCGもいいもんだなぁと思えてもんだぁ。

そういえば知人に「ポニョとスカイ・クロラどっち見に行きたい?」と聞いたところ、
「う?んスカイ・クロラ」と答えられました。そしてその後に「押井監督、どう思う?」と聞かれオドロキ。
そこまでアニメ見ない人にもスカイ・クロラや押井守の名は広がっているんですなぁ。
ちなみに彼はイノセンスは見たことあるんだそうな。

これがヒットしたら次の作品は好きに作らせてあげてほしいとか思ったり。
キャスティングにも口を出されたみたいですしね。
でも今回の役者達の起用は割と好きです。若手の声優の芝居だとスカイ・クロラのキャラクターには合わない気もするし。予告編聞いた感じでは谷原章介の声の芝居が上手かった。

8月2日、公開日に見に行くつもりです。楽しみ。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200807270359
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | [お台場冒険王] 24 Season7 ワールドプレミア>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
