スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」感想
r2-16-1
終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。
これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。
その最高評議会の場で決議された第壱號とは!
うぉぉ16話面白かった!前回から盛り上がっていきますね。

記憶を失ったC.C.は前のキャラとは大違い。これもカワイイのでありかな・・・フヒヒ
どっちかといえば前の性格の方が好きだけどねw
あれだけおびえてるところを見ると相当つらい奴隷生活を送ってきたんだろうなぁ。

カレンのコンボでスザクフルボッコは吹いたww カレンGJと思った視聴者は数多くいるでしょう。
紅蓮はロイドさんとセシルさんにカスタムされまくってるみたいね。
きっととんでもないスペックになるに違いないw

アーニャは記憶を書き換えられているよう。
スザクも疑問を抱いていましたがなぜ皇帝はそんなことしたんだろう・・・
ルルーシュの写真といい真相が気になるところです。

スザクとアーニャの前にナイトオブテンが登場。
殺しのプロとか自分で言っちゃってかませ犬に見えるわww でもなんかやらかしてくれそうですよね・・・
初めて見た時、見た目や雰囲気がクーガーに少し似てたから、
声が津久井さんだったら面白いなと思ってたけど違いましたね。ちょっと残念。

式典のBGMが壮大でカッコよかった。そういえばR2のサントラが8月下旬に発売ですな。
千葉さんが立てかけた死亡フラグを華麗にスルーした藤堂さんカコイイw

そして若本規夫の・・・じゃなくて皇帝陛下の電波ジャック!
そう簡単にこの男は引き下がりはしなかった。いきなりモニターに映ったのはびっくりでしたw
ナナリーが危ない!そこでルルーシュはスザクに頼みごとを。
もうプライド捨ててますよね。来週のサブタイも土の味だし。もしやスザクに土下座!?

次回楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ


別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200807271825
<<ひだまりスケッチ×365 第4話「まろやかツナ風味」短い感想 | Lounge ”Himajin” Killer | スカイ・クロラの予告が面白い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
