別窓 | スポンサー広告
----------
ガンダムUCよんでるよー
機動戦士ガンダムUCって何って方は↓

しかしこのPVのメカは良く動くな。
これ見てると00じゃなくてこっちやれよと思ってしまうワタシは宇宙世紀厨w

上下巻買ったけど
gundam_uc
まだ上巻の途中までしか読んでない。主人公のバナージが朝起きて外出したところくらいか。
サンドイッチ食いながらエレカに乗るところはアムロを思い出させましたよw
アムロはフラウ・ボゥに行儀悪いってしかられてたけど、バナージはハロにしかられててワロタw

まだ序盤だけど、他のガンダム小説に比べて文がしっかりしてる。
さすが福井氏。やはりプロの小説家は違う。
(※福井晴敏/代表作は亡国のイージス、終戦のローレライなど)
福井氏の小説版∀も新装版でたから買っとかないと。
ターンAガンダム月に繭地には果実 上 (1) (講談社BOX) ターンAガンダム月に繭地には果実 上 (1) (講談社BOX)
福井 晴敏 (2007/10)
講談社

この商品の詳細を見る

ちなみに私が好きなガンダムの小説版は閃光のハサウェイとZガンダムです。富野好きですね私は。
ストーリーどうなるんだろう。もうwktkですよ。
MSもキャラもいい感じだなぁ。
やはり安彦画というのは落ち着きますよ。大好き。
そしてカトキデザインも大好きな私にとってユニコーンはいいものだ。

ところでこれがRX-0ユニコーンガンダムなわけだが(・∀・)カコイイ!!
unicorn
(↑クリックで拡大)
これが変形してガンダム顔に!!
unicorn
(↑クリックで拡大)

なんという変形・・・

ユニコーンもいいけど敵のNZ-666 クシャトリヤ 通称"袖付き"もカコイイ
unicorn
(↑クリックで拡大)

なんか続き読みたくなってきた。。。
なんとか読破するよう頑張ります!
別窓 | 雑記 | コメント:0
200710222009
<<ポーションをゲェェェェェットした! | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
