別窓 | スポンサー広告
----------
[EXPO2008]機動戦士ガンダム00 第2期予告PV 感想
http://jp.youtube.com/watch?v=qQSCtcXfTrA
新たに公開された新規映像満載な第2期予告PV。

まず・・・

グラハムの格好に驚いたwwww

戦国武将のごとく陣羽織を羽織ってる!しかも赤い!

もう第2期は初っ端から阿修羅モード全快すかw

そしてどうみても事後ですなスメラギ。お相手はビリー?

戦闘シーンもこれまでの予告に比べて長尺で挿入。

あれを見て「どうだ?変わっただろ?」と伝えたい意図を感じた人は私だけじゃないはず。

どうみても1期と違いをつけてますよね。

クルっと逆さ状態になって宇宙という事を演出するイナクトや、派手になったMSのポーズ付け。
ライフル撃ってるイナクトなんかモロに派手よね。

以前のインタビューでの水島発言で
「「00」はスパロボ系のアクションではなくストイックに描写しているが、
 その中でケレン味を与えることはできるだろう。画面を派手にしたりとか。 」
と2期へ向けて語っていたが、それがよく今回の予告での戦闘に現れていたと思う。

メカ好きとしてはやはりそういうところに目がいくのです。

変化というか進化してるなぁ?

あと空想野郎さん、予告を教えていただいてありがとうございました!


にほんブログ村 アニメブログへ


別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200808180204
<<機動戦士Vガンダム DVD第2巻 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
