スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ポーションをゲェェェェェットした!
ポーション

君はあの味を覚えているか?

2006年3月7日・・・この世に末恐ろしい飲み物が売り出された。それがポーションである。

ポーション

ゲーム中ではHPを回復してくれる頼もしいアイテムだが
リアルでは飲んだ者のHPを奪う酷い味の液体だった・・・
(ポーション飲んでダメージ喰らうとか俺アンデットすかwwww)

そのポーションが帰ってきたのだ・・・ただし味と色を変えて・・・

ポーション
なんとあの青色にそまっていたポーションがなんと黄色になったのだ!

お味のほうは・・・・・



すっごくデカビタです・・・



おいサントリーwww デカビタもたしかおたくの商品でしたよねwww流用したのか?www 

前のポーションは他にない味だったから独特だったけど、
今回はデカビタに味が似すぎで物足りんwwwww 
まずくもないから面白みもないしwww

しかしデカビタもどきで200円近くとられるとは、あくどい商売よのぅ。
結局、みんなFF7のキャラで釣られる運命なのか・・・・・

そういやなぜ、クラウドとザックスの缶かというとですね。
わたしゃ母に買ってきてって頼んだんですよ。
そして
母「今、ミニ○トップにいるけど、売ってたよ。絵柄どれがいい?」
私「なんでもいいよ」
と電話で話しました。

数分後、母が帰宅・・・
母はなぜかクラウドとザックスという絶妙な組み合わせを選んできましたよwwww
母よ、なかなかやるのぅwwww

そんなわけで面白みは減りましたがとりあえず一回くらいは記念に飲んでみてはいかがでしょう。
私も個人的に好きなルーファウスとセフィロスの缶を買っとくとします。

今飲みながらキーボード打ってますが、やっぱそんな美味くないかもwww
別窓 | 雑記 | コメント:0
200710242210
<<[キャプあり]24 -Twenty Four- Season 7 UK版予告 | Lounge ”Himajin” Killer | ガンダムUCよんでるよー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
