別窓 | スポンサー広告
----------
「かんなぎ」のトレーラーが公開
http://www.nagisama-fc.com/anime/news/pv01.html

よく動 く!

これぞアニメの醍醐味って感じ。芝居も凝ってるね。

それに神前さんの音楽が(・∀・)イイ!!

自分はサントラ好きなので、ハルヒのDVDとかもサントラ目当てに買ってたんだよなw

かんなぎは角川じゃないので、ちゃんとサントラを単体で販売してくれますよね?w

しかし、ヤマカンが京アニを止めるという衝撃の事件から大分時が経って、いよいよ新作が放送かぁ。

この作品に今後がかかってると思うぞ。ぜひスタッフみんな頑張ってくれ。

そういやハルヒ2期はヤマカン抜きでやるのだろうか・・・

彼のテイストが結構入ってた作品だったから、また参加して欲しいんだけど京アニとの間に傷が・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200808240202
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 鋼の錬金術師 再アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
