別窓 | スポンサー広告
----------
サントラのススメ vol.3 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る
ジャケットがΣd(゚∀゚d)イカス! キムタカの絵はやっぱいいですなぁ?
一期からサントラは買い続けているので今回も当然買いました。

個人的にR2から流れ始めた曲はメロディが華やかになったと思う。
しかもより壮大になってる。規模が広がった物語に上手くマッチしてるね。
一曲目の「The Knight」から実に壮大なオケ曲でたまりません。

Hitomiのボーカル曲も入ってますが、あれこんなのあったっけ?と思った。
一期は挿入歌がかなり印象に残ったんだけど、二期は挿入歌自体少なかったね。これは残念。

収録曲は主にR2の曲で一期でよく使われた曲も入ってます。
もうほとんどR2の曲入れちゃったじゃんって感じなので、来月発売のO.S.T.2は未収録集とか?
個人的にいまだCD化されていない一期で気に入った曲があるので、そいつを収録してほしいなぁ。

本編を見ていて、ちょっとでも曲が印象に残ったならオススメなCDです。

O.S.T.2はこちらへ↓
http://lhkblg.blog120.fc2.com/blog-entry-343.html
別窓 | 音楽の話題 | コメント:0
200808291408
<<リーンの翼のDVDを購入 | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第21話「蒼のエーテル」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
