別窓 | スポンサー広告
----------
リーンの翼のDVDを購入
よく行く店にリーンの中古DVDが売ってたんです。

1巻は初回特典のBOX付き。値段を見ると・・・1180円!安っ!!

2巻以降は1780円。中途半端なのも嫌だし全部買うかってことで・・・

rean1

ぱぁ?っと全6巻分10080円使ってきましたw

おまけにその店には古本も売っていて、こんなもの↓もあったので買っときました。
リーンの翼 解析設定資料集 (DNAメディアブックス)リーンの翼 解析設定資料集 (DNAメディアブックス)
(2006/12/23)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

今日はなんというリーン日和・・・

ってことで久々にリーンの翼を見ることにします。レンタルしてきたVガンダムも見たいんだけどね・・・


おまけ
rean2
BOXに富野御大がww

別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200808302147
<<リーンの翼 第1話「招かれざるもの」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | サントラのススメ vol.3 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.」>>
この記事のコメント
 
羨ましいなぁ・・・
200808302316
リーンの翼・・・
ちょっと、凄い安いじゃないですか!!
私も、全部見たんですけど、またみたくなりました!!
私のほうは最近、ブレンパワードみて、ガイア・ギアを聞いてます。
2008-08-30 Sat | URL | デザイア #-[ 内容変更]

 
200808310233
デザイアさんこんばんは。

いやぁ安くゲットできて良かったです。
ブレンは好きです。富野要素がすっごく濃くてw
ガイア・ギアは小説版が欲しくて色んな古本屋行くたび探してるんです・・・どこにもないけどw
今度オークションで落としてみようかな。
2008-08-31 Sun | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
