別窓 | スポンサー広告
----------
[キャプあり]24 -Twenty Four- Season 7 UK版予告
ついにきました!シーズン7のトレーラーが!
jack bauer
ネタバレ注意↓
キーファー髪伸びたよキーファー

以前、ジャックの髪型特集(http://lhkblg.blog120.fc2.com/blog-entry-15.html)とかやりましたが、
やっぱ少しでも長いほうがいいよ。

で予告の内容。つか英語むずい・・・解るところはわかるんですがね・・・
とりあえず今回は内容語らずキャプを貼ってきます・
jack bauer
最初は裁判やってるみたい。

jack bauer
新しい職場?この女性は今シーズンのジャックのパートナーっぽい。




そして・・・




tony

トニーキタ――(゚∀゚)――!!

ジャックもびっくり(;゚Д゚) 死んだはずとか言ってますww
jack bauer
どうやらトニーは敵みたいですよwww/(^o^)\ナンテコッタイ

今回は飛行機関連のテロ?飛行機ネタはもう使っただろヾ(゚Д゚ )ォィォィ
twenty four
派手なテロにしないといっていたのに割と派手ですねwww まぁまた核よりはマシか・・・

jack bauer
おなじみのサングラス着用っすねww 街中のシーンが多いのかな7は。

jack bauer

なんといつもなら拷問してるところを自重してましたwww尋問されてる相手もホッとしてたwwww ちなみに今シーズンから拷問を減らすそうです。なんでも若い軍人に影響を与えすぎてしまったらしく、ジャックのように拷問する軍人が多いからだとかwww

season7
これがホワイトハウスの面々。大統領変わると新鮮!

cloe&bill
おなじみのお二人。同じ場所にいるのかね?またビルの自宅かな?www

jack&tony

最後はこの二人の対峙・・・

シーズン7は『逆襲のトニー』なんですねwww
なんでテロやろうと思ったんだろう。。。
しかしwktkな気分ですわ。6の時と大違い。

ジャック拷問自重、服装がさわやか、ワシントンが舞台、CTUなしetc・・・
う?ん予告だけでも今までとだいぶ雰囲気が違いますね。
あぁ早くみたい(゚∀゚)ノ
別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
200710252257
<<CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | ポーションをゲェェェェェットした!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
