別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」感想
r2-22-1
世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。
二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。
多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!!
母が死んだ!父に復讐だ!→母は生きてて敵。おまけに父と仲良し。
ナナリー死んだ!絶望orz→実は生きてた。しかも自分とスザクを否定した。

ルルーシュ、お前はとんだ道化だよ・・・

超展開続きでもう何がきたって大して驚かんが、ナナリー生きてるのはなぁ・・・ちょっとなぁ。
しかもシュナイゼル側ってことは、フレイヤをブリタニア首都に落としたのも肯定してるってことでしょ?

優しい世界を望んでる娘のすることかよ!

シュナイゼルも皇族殺しならルルーシュを上回ったね。首都ごとふっとばすとか。

でも、もしかしたら・・・フレイヤって範囲内のものをどこかに転移させるものだとか?
だから綺麗に消えるし、ナナリーも咲世子も生きてた。

じゃなかったら、ナナリーは大量殺人兵器の使用は認めないはずだし生きてもないはず。
ナナリーが実はギアス持ちだから助かりましたっていう線もあるけどw

う?ん謎だ・・・

そういえばナイトオブワンが"あっさり"死にましたねww
ギアス持ちだし強敵っぽかったのに勿体無いよ。ラウンズの面々はほんと雑な死なせ方で何のために登場させたの?って感じだなぁ。
カレンのキスもちょっと唐突。ナナリーの件で霞んでしまったけどw

やっぱR2になって色々とおざなりだぞ・・・

そんなわけで次週の第23話は「シュナイゼル の 仮面」 残り3話ですね。
ナナリー出現でまたルルーシュがやる気なくす展開は止めてほしいけどw

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200809071827
<<∀ガンダムデザインズはいいものだ | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
