別窓 | スポンサー広告
----------
どらまのこととか
jack

昨日のYahoo!のニュースはひどかった。。。

なんたって24-Twenty Four-のネタバレしてんだからなぁ(#゚Д゚)y-~~

さっさと見といてヨカタ。。。
あれは最悪のネタバレ。まだ見てない人が気の毒。。。

死んだキャラを復活なんてのは海外ドラマじゃよくあるけど、
うまい理由つけて復活させてほしいな。

今回復活する○○○○(○の数は適当)が死んだときはホント悲しかった(TДT)

そのキャラが死んだシーズン5は最高傑作とか言われてるけど、
のりのりでいつもよりキャラを殺してて辛かった。

24はキャラがどんどんいなくなるドラマ。(まぁ海外ドラマじゃ役者の都合で降板→キャラを殺すなんてよくあるが)
初期の魅力的なキャラたちも、次々と消えてく。
人気のあるキャラのほとんどは初期からでてるキャラなのに、どんどん殺してくから、いいキャラがいなくなってしまう。新キャラだしても微妙なのがほとんど、いい新キャラが出ても結局消える・・・

5ではキャラを殺しすぎて、6は微妙な感じだった。
新キャラをうまく活かせてない脚本だし、いままで以上にマンネリ化が酷いし・・・(この展開、何回やった!って思うよきっと)

本国でも酷評され、制作陣やジャック役のキーファーでさえ失敗したシーズンであると認めちゃってる。

せっかく5で評判あげたのに、6でどん底へ・・・
24をあんまり見てない人には楽しいかもしれんが、ずっと見続けてるファンには同じ展開だらけはつらい。(´Д⊂ヽ

7は6の酷評からテコ入れがはいって色々と変わるみたいだけど、
いまんとこ、新キャラのキャスティングもいいし、よくなりそうε-(´∀`*)ホッ
何より○○○○の復活はファンには嬉しいよ・・・(これもFOXTVの視聴率あげる策略だろうが)

最後に・・・

Yahoo!はネタバレ自重しろ
別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
200709211954
<<すねぇぇぇぇぇぇぇぇく | Lounge ”Himajin” Killer | きょうのできごとみたいな>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
