スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」 感想
風子
CLANNAD4話の感想です!いよいよ話が動き始めましたね。
さてさて演劇部の部員募集を生徒会にやめされられましたね。。。
こういう生徒会が絡むパターンってウザイ生徒会長とかがでてきてイライラさせるのが定番ですが、
今回は生徒会の人がでませんでしたね。原作だと登場して、これまたイライラさせられるんですが、
アニメだと登場しなかったのでイライラせずにすみましたw
clannad
アニメ版の朋也はいいやつすぎて不良の設定が消えかけてますねwwww
中村氏の声もあってか原作よりすごくかっこいい主人公になってます。

前回の予告は春原フィーバーでしたが、実際4話は春原フィーバーでしたww
春原
アニメだと馬鹿っぷりが余計に輝いているwwww

おっぱい貸してくれのとこは原作で大好きなところだったので、
深夜に見ながらキタ――(゚∀゚)――!!ってはしゃいでましたよwwww

智代はかわいいのぅwww
智代

でも・・・

春原

これは容赦なさすぎだろ常識的に考えてwww

このシーンも良かったwww
clannad
これも原作で好きなとこです。動揺してる椋カワユスw

杏
杏の足(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
だが二人にはスカートの中見えてないか?

そういえば
気づけなかった人もいるかも知れないけどKey作品ネタはワロタwwww

長森牛乳
右下の長森牛乳、これはONEネタwwww

春原
この戦闘画面はリトバスwwwww なんというアニメ化フラグwww

鷹文
これは智アフ。右下の外人が鷹文っぽい顔で吹いたwwwww

わかる人にはわかるネタでしたww

Keyネタや大好きな春原が盛りだくさんな今回。他のヒロイン達も可愛いのに私に直撃を喰らわせたのはこの娘です↓
ことみ

これは予想外wwwwwかわいすぎるぅぅぅぅぅwwwwwwwwww
いい仕草ですねぇwwwこれ演出した人はネ申wwwwwwww
こういう可愛い仕草は京アニはとても上手いですよね。
Kanonで栞がカレー食べてる時の仕草(これは是非ごらんあれ。17話だったかな?)も感動しましたが、今回も感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さぁーて最後に風子をもって来ました。
風子
今回も可愛いかったですね。だけどいよいよシリアス突入かな?
家に帰らないという風子。
車に轢かれる直前に気が付いたら学校にいたという。
交通事故で入院している公子さんの妹・・・そして交通事故にあった子の幽霊の噂。
これらが結びついて朋也と渚は気づき始めます。。。

う?ん。個人的に4話はいままでで一番面白かったです。
これぞCLANNADって感じがしました。春原の出番が多いからかな?

さて次回は
予告
風子シナリオみたいですね。まず最初は風子シナリオを消化かぁ。。。 お見逃しなく

そういやBS-iでも放送が始まりましたね。
bs-i版
やっぱ画面が広いと(・∀・)イイ!! やはり4:3では窮屈ですね。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200710262306
<<機動戦士ガンダム00 第04話 「対外折衝」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | [キャプあり]24 -Twenty Four- Season 7 UK版予告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
