別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」感想
r2-23-1
ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。
やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレクイエムを成就させる為に。真の最終決戦開始!コードギアス間もなくクライマックス!
ナナリーがフレイヤのスイッチを押しやがった!!

少しぐらい戸惑ってくれよ・・・スザクが撃った時はためらう描写があったのに・・・
もうそんな尺も残されてないのか・・・てか生きてた理由も苦しいよね^^;

おまけにシュナイゼルに騙されているし。
手を触れば本当か嘘か分かるんだから確かめろよw

まったく、みんなしてシュナイゼルに操られてると疑うことなく戦ってるのが滑稽すぎる・・・

逆らったコーネリアは殺されてしまうし・・・(´Д⊂ヽ
死に様があっさりしすぎ・・・(もしかしたら生きてるのかもしれんが)
背面から撃たれてたけど、ありゃ前のシュナイゼルに当たるかもしれんから普通はありえんだろw


そしてヴィレッタを孕ませた扇。イライラしますわww
戦艦が落とされた時は嬉しかったなぁ・・・なんで生きてんだよ(怒)

ここで死なせておいたほうが多く視聴者は喜んだと思うがなぁ。生かせて何をさせたいんだろ。

一方、玉城は輝いていたねw

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200809141828
<<日本一硬派なアニメオタク診断をやってみた | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」感想>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200809150444
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
