スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第04話 「対外折衝」 感想
gundam00-9
はいはい4話感想ですよー。政治色強かったねぇ今回。
さてさて新キャラですね。
gundam00-2
「超人機関技術研究所より派遣されました徴兵一号ソーマ・ピーリス少尉です。」

超人機関?NT研究所みたいなもんかね?
ってことはこの子は強化人間のようなものなのか?
なんか色々ありそうです。。。

今回はこの二人を軸に話が進んでましたね。
gundam00-3
二人の説明口調ですごく内容がわかりましたw
マリナ・イスマイールとシーリン・パフティヤールですか。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!なキャラが多い00の中でマリナは小さめでしたwww
シーリンという女性の声は根谷さんですね。やはりハガレン関連の声優さんが割とでますね。
監督のお気に入りかな?

gundam00-1
グラハムの部下がでました。脇役のデザインは幅が広くていいですね。種にはそれが足りなかった。
ソレスタル・ビーイングはテロリストとして見られてました。
そりゃそうだわなww 各国が利用しようとしてる展開は面白い!
対策も練ってるみたいだし。強奪が狙いの人革連・・・
でたよ強奪ww ガンダム定番www 
でも強奪でもしてもらわなきゃガンダムが一方的すぎるしなぁ。。。中佐頼みましたよwww

そうそうグラハムのカスタムフラッグ!
gundam00-4
なかなかイカスぜ!こいつでトコトン追い詰めていって欲しい!

<今回の笑い所>
gundam00-5
なんだこの違和感・・・ターバン巻いた男が飛び込んでいる姿www
つか岸から飛びすぎだろwwwww

戦闘は相変わらず一方的でしたね。
gundam00-6
水中に逃げるとは卑怯な!フラッグとの戦闘がもっとみたい・・・

う?ん盛り上がりにかけたな今回は。説明回っぽかった。
政治ネタは私は嫌いじゃないけど、いまどきの人は嫌がる人が多そうだから盛り上がりをドンドン入れていかないと今以上にバッシングくらうんだろうな・・・ 
盛り上がりにかけた回だけど私はスタッフに好感をもった回でした。
gundam00-7
介入して一方的に戦闘を行う不条理さををガンダムのパイロットが認めているという点です。
種ではラクス達が勝手に戦場に介入して混乱させときながらも正しいことしてるとか考えてるのが
見ている私には不快でした。でも00はそこはしっかり描いていたので良かったです。

う?ん、やっぱ00嫌いじゃないな。黒田さん、ここらで凄い脚本ぶちかまして文句言ってる人に「あっ」っと言わせてやってください!



今日の留美
gundam00-8
二種類の服装でした。ほんと着せ替え人形だなwwww
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200710272320
<<メグメル/だんご大家族のCDが届きました | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
