スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メグメル/だんご大家族のCDが届きました
メグメル/だんご大家族
届いたぞぉ!
早速聞きましたー
やはりKeyの曲はクオリティ高いですね。
メグメルのアレンジ版(・∀・)イイ!!
元の曲よりこっちの方が気に入ってきたwww
そういやメグメルって作曲が折戸さんでも麻枝さんでもないですよね。
作曲はeufonius。eufoniusといえばノエインのOPが好き。

だんご大家族はBGM"渚"に歌詞つけた歌。
小さなてのひらもいいけど、こっちも和みますε-(´∀`*)ホッ

制作側はCLANNADのBGMに関して、AIRにくらべて微妙だったと(サントラのコメントより)思っていたようですが、そんなことないと思いますよ!
私はCLANNADの曲は結構好きなの多いです。
特に小さなてのひらはKey作品のボーカル曲の中でもかなり好きですよ。

Keyの音楽についてはもっと深く語りたいけど、
今はほかの事で忙しくて時間がないので次の機会に・・・

そうそう友人が噂のクラナド電車の撮影にいったそうです。
クラナド電車
そのときメールしてたんですが、いつもよりハイテンションで面白かったですwwww 
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200710282300
<<CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第04話 「対外折衝」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
