別窓 | スポンサー広告
----------
サントラのススメ vol.4 「マクロスF O.S.T.2 娘トラ☆」
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

サントラGetしました(´∀`*)
こんなサントラ聞いたら、劇場版が更に待ち遠しくなってしまうだろ・・・どうしてくれんだよw

ボーカル曲ベスト(シングル発売済は抜いてあります)
1:妖精
シェリルの心情が表現された素晴らしい歌詞だと思います。メロディもアレンジも素敵。

2:蒼のエーテル
癒される歌ですなぁ。ランカの曲でもかなり好きだわ。

3:アナタノオト
個人的にドクンドクンドクンがインパクトあるw
てか楽曲解説の17歳ネタに吹いたw

インスト曲ベスト
1:is this LOVE?
ラジオでちょこっと使われてたけど、フルだとこんなに良い曲だとはw

2:Test Flight Delight
さわやか!! ∀やエスカの曲を聞いているような感じ。

3:イヌミミランカ
コミカルなシーンで使われていた曲。ナップルテールっぽい。


O.S.T.1に続いて良いサントラでした。前作が気に入った人なら買って損なし!
でも、いつもの菅野サントラと同じで未収録曲があるのが痛いなぁ。
基本、2クールアニメは2枚。
こちらとしてはもう1枚くらいTV版サントラを発売してくれても全然いいのに。ビクターさん頼むよ!
別窓 | 音楽の話題 | コメント:0
200810071642
<<Blu-ray版パトレイバーと演出ノート | Lounge ”Himajin” Killer | かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
