別窓 | スポンサー広告
----------
ヤマカン&下野紘・戸松遥ら豪華キャストが大いに語る!『かんなぎ』アフレコレポート
『とれたて!ほびーちゃんねる』でかんなぎのアフレコレポートが。
http://hobby-channel.net/animeactor/104-animeactor-news/5596-5596.html

興味深いのがいくつか。

仁役の下野さん
山本監督からは仁について色々と説明を受けたんですが、「とにかく面白い作品を作っていきたいから、アドリブを頑張ってくれ」という指示があったので、
アドリブイイッスネ。その方が面白くなりそう。どこがアドリブか気にしながら見てみるか。

こっちはヤマカン
>僕なりのベタを目指そうと思っています。それは『かんなぎ』をやる上で、原作者・武梨さんのオーダーとして、徹底してベタに描いて欲しいというのがありまして、それをまず守ろうと思います。
とことんベタいきますか。神前さんに音楽を80年代っぽくって頼んだのもそれがあるのね。
ナギを意識して恥ずかしがってる仁とか、たい焼きのシーンとかベタだなぁと微笑ましくなるw
そこまでクドくなさすぎないベタさだから許容できるな。


あとコレも気になった。
☆豪華6大特典を収録した、DVD第1巻が早くもリリース決定!

なぜブルーレイ版を売らないんだアニプレックス
これは集めてもいいなって思えたのに・・・もはやDVDなんて買う気が起きないんです。

ジェネオンだってブルーレイ市場に参戦したのに、ソニーの子会社のアニプレが積極的にブルーレイを売っていかないと示しがつかないでしょ!! 良いコンテンツたくさん持ってるくせに。

で、やってることは"ハガレンDVDBOXに劇場版ブルーレイをセット"、"鉄コン筋クリートのブルーレイをなぜか日本では未だ発売せず"、"PSNで金取ってザムド配信" こんな微妙なことばっか・・・
せめてマクロスとギアスをDVDとブルーレイを同時発売したバンダイビジュアルみたいに気を利かせてくれれば良かった。


そういえばBS11でかんなぎ放送中止で騒動が起きてますね。
ヤマカン、色々とツイていないなぁ。早速、問題発生とは・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200810080222
<<鉄のラインバレルに期待しているところは? | Lounge ”Himajin” Killer | Blu-ray版パトレイバーと演出ノート>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
