別窓 | スポンサー広告
----------
鉄のラインバレルに期待しているところは?
http://anime.biglobe.ne.jp/linebarrel/
BIGLOBEの特設サイトでアニメ『鉄のラインバレル』に期待しているところは?って質問の投票コーナーがあった。

1位は巨大ロボットのアクション
やっぱり皆そうなのね。これがアニメ化一番のメリットだと思うわ。
原作は機体のデザインは魅力的なのに、戦闘で何をやってるか分かりずらかった。
映像化することで見やすくなるし、機体が映えてより魅力的になると思う。

マクロスFは途中息切れしてカットの使いまわしで構成された戦闘が残念だった。
ラインバレルは機体数多いし、戦闘回数多めだからそうはいかない。
なんとかクオリティを保って欲しいなぁ。早くヴァーダントの戦闘が見たいっすwktk

ちなみに1話のCGでお気に入りなのはエフェクトかな。壊れるビルや旋風がカッコよかった。


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200810081758
<<亡念のザムド 第3話&第4話感想 | Lounge ”Himajin” Killer | ヤマカン&下野紘・戸松遥ら豪華キャストが大いに語る!『かんなぎ』アフレコレポート>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
