別窓 | スポンサー広告
----------
大作めじろ押しのXbox360
いつも滅多に雑誌を買わない私なんですが、
電車での長旅中に読む本を探していて吉崎観音画の表紙に惹かれて購入しました。

s-081011_012723_M

クロスレビューカタログとインフィニット アンディスカバリー ナビゲーションブックが付録でした。

この夏はゲームを買いまくったので、箱ゲーも大分増えたなぁ。

所持ソフト
Halo 3、Call of Duty 2、Call of Duty 4 モダン・ウォーウェア、レインボーシックス ベガス、バトルフィールド:バッドカンパニー 、Gears of War、デッドライジング、デビル メイ クライ4、アサシン クリー、NINJA GAIDEN 2、アーマード・コア フォーアンサー、ビューティフル塊魂、アイドルマスター、The Elder ScrollIV:オブリビオン、テイルズ オブ ヴェスペリア、あつまれ!ピニャータ、ワールドサッカーウイニングイレブンX、フォルツァ モータースポーツ2、テトリス ザ・グランドマスターエース

よくここまで集めたもんです。時間なくてほとんどプレイしてないけどw
これからは大作が怒涛の勢いで発売するので楽しみですなぁ。

今後の購入リスト
・バイオハザード5
個人的に神ゲーだった4を超えられるのか不安だけどシリーズのファンなので。
・Fable II
プレイヤーが出来ることが多いのね。生みの親はすごい人なんですか。
・ラスト レムナント
発表時から買うのを決めてたので。
・スターオーシャン4
実はシリーズをやったことがないw
・グランド・セフト・オートIV
アジア版買おうかと悩んだが、日本版は規制なしだというので。ホント面白いシリーズだよなぁ。
・プリンス・オブ・ペルシャ
アサシンクリードのアンビィルエンジンを起用したとか。
・Fallout 3
荒廃した世界観に惹かれます。
・Far Cry 2
マップエディター機能すごすぎw
・ミラーズエッジ
PS3版かWii版か悩んでます。こういうのを待ってた!


最近、箱持ってる友人が増えたのが嬉しいなぁ。
持ってない人に詳細を聞かれることも増えてきた。値下げ効果は少なからずあるね。
これからは時々、ゲームの記事も書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0
200810112133
<<アドベントチルドレン コンプリートが早く見たい! | Lounge ”Himajin” Killer | ブログ拍手数を数えてみました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
