スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ブログ拍手数を数えてみました。
押してもらえると嬉しくなる拍手を数えてみました。


18回 機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想
なんとこの記事が最高でした。18話といえばカスタムフラッグ対スローネアイン!
「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」という名セリフをグラハムが発した回です。
血を吐いてまで、部下の敵をとろうとしたグラハムに燃えながら見ていたっけ。

15回 LOST Season4 第2話「Confirmed Dead」あらすじ
     LOST Season4 第1話「The Beginning of the End」あらすじ&感想 その2
14回 LOST Season4 第5話「The Constant」あらすじ
LOSTは大好きな海外ドラマです。米国で放送後、海外の動画サイトを渡り歩いて視聴し、当然、字幕もないので、ヒアリングと他のブログさんがしてる訳を参考になんとかあらすじを書きました。
途中で疲れたというのと、コメントで批判がきたので止める事にしたんです。だから中途半端に8話までで終わっているんですよ。シーズン4は面白かったなぁ。

13回 [キャプあり]24 -Twenty Four- Season 7 UK版予告
    機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」感想
    スカイ・クロラの感想
    マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」感想
24の予告は興奮しましたw 残念な事にシーズン7は1年延期となったんだけどね・・・
00第25話は最終回だというのに引越しの日でヘトヘト。感想は次の日に書きました。
私の友人はスカイ・クロラを叩くが、それでも私は好きだよ。
今となっては懐かしいマクロスF10話。この頃はグダグダしておらず面白かった。
    
12回 機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」感想
     マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」感想
     マクロスFRONTIER 第20話「ダイアモンド・クレバス」感想
放送当時、ロックオンが死ぬというネタバレが広がっていたんですが、「スタッフはあれほどの人気キャラを殺す度胸なんてないだろw」とバカにしてたら、ホントに死んでしまったので驚きました。
結局は双子という予防線を張っていたけどね・・・
星間飛行ライブがあったマクロスF12話。VF-25が夕空の中を飛ぶシーンは綺麗だった。
ミシェル死亡でショックな20話。ミシェルも神谷さんも好きなのでちょっと凹んでましたw

11回 機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」感想
     俺のトラウマゲー『智代アフター』に久々に挑んだお話
24話はリヒテンとクリスが死ぬ回だったけど、二人の描写をそれ以前にしっかり描いてなかったから、涙も何もなく呆れて見ていた回です。アレハンドロが金色MAで出てきたのは盛大に吹いたwww
初プレイ時、劇エヴァ以上の鬱を私に与えた伝説のゲーム「智代アフター」
実はいまだに恐れていてサントラもろくに聞けないw 今度のPSP版は中村悠一ボイスが入るとな?

10回 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」感想
     鋼の錬金術師 再アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
22話はあっけなく死んだヨハン&ミハエル、トランザム、ジンクスのスライド戦闘・・・色々呆れてた。
ハガレン再アニメ化は期待半分怖さ半分。どうなることやら。

まぁこんな感じで1位はグラハムとw
回数が高い記事に大抵共通してるのは画像があるってことね。
やはりキャプつきのほうが受けがいいんでしょうかね。

拍手を押していただいてる方、本当にありがとうございます!励みになります!
別窓 | 雑記 | コメント:0
200810111435
<<大作めじろ押しのXbox360 | Lounge ”Himajin” Killer | 鉄のラインバレル 第2話「疾走する正義」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
