スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」 感想
00-5-1
5話の感想です。悪い顔だなぁww

アレルヤとハレルヤ。
00-5-2
個人的にはガンダムマイスターの中では一番面白いキャラです。
漂流の経験があるんですね。これが今後どう絡んでくるのでしょうか。

00-5-3
それにしてもソーマ発狂しすぎwww 目がやべぇwww 
あの暴走は軍法会議ものだろ・・・
ピンクの機体はミーア専用機思い出してちょっと(#^ω^)ピキピキでしたw

サービスカット?
00-5-4
この格好はエロいな(;゚∀゚)=3ハァハァ
でも走り方がシュールでしたwww

こっちはラブ米かよwww ルイスカワユスwwww
00-5-5
地球が映ってるシーンはプラネテス思い出した。

留美は今回も衣装が違いました。コート姿(・∀・)イイ!!
00-5-6


水島監督は前に「5話は凄いですよ。ガンダム00で最も盛り上がる。」とか言ってましたが、
まさかの逆シャアwwwwww
00-5-7
「やってみる価値はありますぜ!」って台詞が脳内で浮かんだww
わざとらしいシーンだよwww ガノタがアクシズ落としを連想するのをわかっててやったな黒田さんwww


00-5-8

中佐カッコいいよ中佐
いい人だなぁ( ;∀;)中の人の石塚さんの声もカコイイ!中佐の株上昇中ですよ。
なんか中佐は死亡フラグたってんな・・・ソーヤかばって死ぬとかありそうで怖い。
つかティエレン宇宙型に惚れた。
00-5-9
00でいまんとこ一番好き。

こちらは工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工だったシーン↓
00-5-10
地球から当てやがったwwwwww 精度やばすぎwwww

これじゃ、ドゴス・ギアにメガ・ランチャー当てられなかったシャア涙目wwwwwwwwwww

救助のおかげで、世間のソレスタルビーイングに対する気持ちが変わり始めるってなるんですかね。5話はなんかネタっぽかった。微妙にいつもの黒田臭を感じました。
もう政治要素とかなしで、このまま突っ走っておkwwww

つか刹那、主役なのに空気すぎだろwwww
00-5-11


別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200711031947
<<い ろ い ろ と か た る | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
