スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
獄・さよなら絶望先生(上) 感想
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)
(2008/10/17)
久米田 康治

商品詳細を見る

はい。買ってきました。てかセブンアンドワイ、届くの遅すぎだろ・・・

OPがカオスすぎるwww
基本は俗OPの空想ルンバなんだけど、マジキチな感じになっちゃってます。
マリアの目から色々出てくるのが怖いw しかしすごいセンスだ・・・

「あまい姫」
絵コンテ:龍輪直征 演出:宮本幸裕
作監:古川英樹、松山公輔、山村洋貴、守岡英行


リアルハートチョコこぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

某国のネタはかなりツボだったwww これは地上波ではできないwww

娘々のハニートラップが効きやしない我が国の精鋭たちw
目前のリアルパンチラよりTVの中のシャナかよw
あそこまで3次元に興味が湧かないのはもはや尊敬に価しますw

某国の女スパイに情報垂れ流してる高官は見習え!!

ハルビンはメチャクチャ笑ったwwwwww
あんな劣化コピーを精巧なコピーと思い込んでる某国のお偉いサンにも吹いたw

リアルな話、某国の人はどういう感覚でパクってんだろう・・・

「発禁抄」
絵コンテ:山村洋貴 演出:宮本幸裕 作監:山村洋貴


オンエアされないバトル。これは危険なネタw
裏では色々あるんですねぇ・・・はぁ・・・(軽く絶望しちゃってる私w

てかオンエアバトルってつまらないんだ。
ろくに見たことないし、見ようとも思わないからからわからんのですw

講談社漫画賞ネタは自虐すぎるw

「原型の盾」
絵コンテ:龍輪直征 演出:宮本幸裕 作監:守岡英行

「それってもはや、原型留めてませんよね」なお話。

ダンボールガンダムは本物の写真にモザイクかけてんのかな?
マイケルはまさに原型を留めてないものの代表例だなw
インド人の「絶望した!」までの流れもウケたw。シヴァってwww

秋葉原、映画ストリートファイター、ソニーイズム、戸田奈津子の翻訳などなど
見てて頷くものばかりでした。

オチからEDも原型留めてないのが良かったですw


相変わらず面白い作品だなぁ。
新房一派と作風的に絶妙にかみ合ってるのがアニメ版の面白さ。

ってことで次巻も楽しみ!

にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200810201612
<<CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話「アレルヤ救出作戦」感想>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200810210013
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
