別窓 | スポンサー広告
----------
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plusを購入!
s-081025_021616_M

前作は金子デザインや時代設定など魅力的な要素はあったのに、
全体的にもっさりしたアクションでプレイ時に不快感を感じたんだけど、

今回はオモシロい!

最初にライドウを動かしたときは驚きましたよ。
ぜんぜんもっさりじゃない。ちゃんと進化している続編だと思いました。

個人的に文明開化以降、近代文化が流入し変わっていった日本の風景が好き。
なので大正を舞台としたライドウはたまりませんw

それにマニアクスをゲットできたのがなにより嬉しいです。

セブンイレブンネットの予約特典↓

s-081025_021856_M

どデカく十四代目と書かれて派手だなぁw
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0
200810250237
<<鉄のラインバレル 第4話「正義の代償」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 「狼と香辛料」Blu-ray BOX化!ポニキャ始まったな>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
