スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
い ろ い ろ と か た る
最近、友人がCLANNADをクリアしたようです。
今度は智代アフターを攻略するそうですが、あれは地獄だよ。
ほんと鬱になったよ私は。。。

もう一人の友人は、撮影してきたCLANNAD電車の写真を焼き増ししてくれるそうです。
周りに鍵信者がいるのは、なんか嬉しいwww

ついでに、もう一人の友人はガンダム00のルイスが可愛くて仕方がないようですwww

なんか痛くね?俺の周辺、そして俺wwwww

そんな最近とかを語る今日の更新↓
この前、漢字検定2級を受けた。だけど言いたいのは漢検のことじゃない!
それは試験開始前、会場前で待ってる時におきたのだ。

私は参考書を試験前に見ていた。私の前には女子高生二名がいたのだが、
彼女たちは、いきなり一万年と二千年前から愛してる?♪って歌いはじめた。

それを聞いていた私→(#^ω^)ピキピキ

最近、女子高生の間で「創聖のアクエリオン」がはやってるみたいだけど、
CMみて影響うけて歌ってるだけで、菅野よう子信者の私はすごく頭にくる。
あとCMで使われてるバージョンは本来のAKINOの歌ってるほうじゃないのも、なんか悔しい。

映画はコケたけどパチンコはどうなんですかねアクエリオン。
DVD-BOXもだすらしいけど、歌だけしか興味ない人たちは買わんだろうしなぁ。
少しでも売れて制作してるサテライトに金入れば、次のマクロスに金回るだろうから、
とりあえず売れてほしいものです。
そういやAKINOのアルバム発売ですね。私も買わなきゃいかんな。
Lost in Time Lost in Time
AKINO (2007/11/07)
JVC entertainment(V)(M)

この商品の詳細を見る

・ゲームのはなし
このまえ深夜にCLANNAD放送してるときエースコンバット6のCMやってて
「マチィルダァ!」に笑ったw しかし360安くなったなぁ。今月中には買いたいなぁ・・・
最初に買いたいのはアサシンクリードです↓

洋ゲーすごすぎだろ・・・
CLANNADの360版もでるみたいだけど朋也のボイスをつけてくれないかなぁ


別窓 | 雑記 | コメント:0
200711051954
<<CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
