別窓 | スポンサー広告
----------
「雨が降る」を買ってきました。
坂本真綾のニューシングル「雨が降る」をGETです!

s-081028_151338_M

「雨が降る」は良い曲だわぁ(´∀`*)ホッ

ラインバレルを見てる週末の夜、エンディングでこの曲を聞いてる時がマジ至福。

前は「菅野プロデュースじゃない真綾なんて・・・」と思ってたんだけど、最近は好きになってきた。

ユニバースとかめっちゃイイ。

音楽って聞いた時によって全然印象変わるから不思議です。

カップリングの「プラネタ」も良曲。いい買い物をしました。

真綾のアルバムはまだ全部集めてないんだよなぁ。

この際まだ持ってないアルバムを集めようと思います。

ジャケ裏です。
s-081028_151324_M
雨に濡れる城崎とラインバレル。平井久司書下ろしです。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200810281752
<<CLANNAD AFTER STORY 第5話「君のいた季節」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | かんなぎ 第四幕「シスターーズ」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
