別窓 | スポンサー広告
----------
24: Redemption 情報まとめ
公式サイトがRedemption仕様になりました。

24rede-2

本国での放送は11月23日でDVDリリースが25日。
放送2日後にDVDが出るってすごいなぁ。
米国では別のドラマでもこういう新しいことをしてましたよね。

日本では冬中にリリースと言われてますがどうなるんでしょうかね。
いつも日本でのDVDリリースは米国と比べれば遅れるし、冒険王でのSeason7第1話先行公開も中止になったので、今回くらいは早くして欲しいものです。日本のファンも待ちわびてますから!

ロバート・カーライルやジョン・ボイトが出演していて豪華だよなぁ。
アフリカが舞台の2時間作品というのも実験的でどうなるのか興味深いです。

ちなみに日本のアマゾンでもRedemptionの米国版DVDが予約できます。
24: Redemption (Ws Sub Ac3 Dol)24: Redemption (Ws Sub Ac3 Dol)
(2008/11/25)
Kiefer SutherlandMary Lynn Rajskub

商品詳細を見る

ジャケットカッコいいなぁ・・・
毎シーズン思うんですが米国版はこんなにカッコいいデザインなのに、
なぜFOXJAPANは日本版のジャケットをダサくするのか?
過去のシーズンのBOXです。スリムだしデザインもカッコいいですね。
s-24dvdbox-usa

これが日本のBOX↓
s-24dvdbox-japan
どう見たってダサい!デカい!おまけに高い!
それでもファンは見たいから買うんだぞ・・・最初からハンディBOXを売ってやれよ・・・
Redemptionも日本版は劣化しそう(涙)

とりあえずこれは置いておきましょう・・・

公式サイトではSeason7の新予告も公開されました。

相変わらずジャック無双な感じがw
ストライキ後、撮影再開したかと思えばまた中断。終盤の脚本を練り直すことにしたそうな。
Season7はこれだけ時間をかけてるから、構成がしっかりしてそうですね。

果たしてファンから1番評価の高いSeason5を超えることができるのか!?

↓ネタバレありなので注意
24:Redemptionの感想

↓よければ押してくださいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
200811041513
<<「娘たま♀」の収録曲が判明! | Lounge ”Himajin” Killer | かんなぎ 第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
