別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」 感想
clannad-6-9
いやっほーぅ!6話の感想ですよ!

clannad-6-1

河南子!?

なんというサプライズwwww 声優が原作と一緒で嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
智代に会いにきたのかな?

clannad-6-2
早苗さん相変わらずカワイイよ早苗さん(;´Д`)ハァハァ
ファイナルヒトデ使い風子をちゃんとやってくれたのも良かった。
風子シナリオと平行して朋也と渚の距離がだんだんと近くなっていくのがいいですね。
つか渚の泣き演技はワロタwww ごまかしにトイレ我慢してるとかねーよww

智代のクマ姿いいなぁ。すごく出番削られてるのが残念。
けどかわりに智アフアニメ化してくれりゃいいやwwww 頼むよ京アニさん。
河南子登場でどうしても期待してしまうのは私だけではないはず!

clannad-6-4
やはり文化祭で演劇やるってことにするのね。
ここで風子がヒトデ渡すのがいい演出だなぁ。

clannad-6-6
「お前も結構、様になってるじゃないか」
「やってみると結構楽しいです。ウェイトレスさん」
これはアフターへの複線ですねぇ。秋生○撮フラグたったねぇwww


いやっほーぅ!岡崎最高ー!!
clannad-6-7
これはwwww 
元ネタの方もちゃっかり登場してました↓

clannad-6-8
看板の横に国崎がいるwwww スタッフ遊びすぎだろwww

河南子と最高ーに驚かされた6話でしたw どうやら風子は9話までひっぱる模様です。
1クールの話数のほとんどを風子につかうのか。ほんと2クールか3クールかしりたいわ・・・
どういう構成か気になってしょうがないですよ。



そういやけろぴーも登場してたwwwww
clannad-6-3


別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200711091810
<<わたしのひとりごとのようなもの | Lounge ”Himajin” Killer | い ろ い ろ と か た る>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
