別窓 | スポンサー広告
----------
「交響詩篇エウレカセブン」Blu-ray&DVD-BOXが発売!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081107/bandai.htm

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!

劇場版の前に絶対BOX化すると踏んでいたのですが予想通りでした。
さすがバンビジュ!アニプレとは違う!Blu-rayも売るぜぇ!

DVD-BOXは全話収録。
Blu-ray BOX1は1?26話まで収録。26話「モーニング・グローリー」って人気ありますよねー。

気になるお値段。
両方とも3月27日発売でDVD-BOXは定価52500円、Blu-ray BOX1は定価36750円。

BOX2は4月なので2ヶ月連続で大出費になりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

12?1月のZガンダムのBOXでもだいぶお金が吹っ飛ぶからキツイwwww
ちなみにZをビックカメラ店頭で見てきたんですが画質ヤバイマジヤバイ。
80年代のTVアニメがあんなに綺麗になるんなんて・・・すごい時代だ・・・

エウレカはBlu-ray化にあたり、新たにHDマスターを制作するそうです。
HD制作だったっけ?違うならアップコンバートですね。がっかり画質にならなきゃいいけど。

BOXの吉田さんの絵も楽しみだなぁ(´∀`*)
別窓 | アニメの話題 | コメント:4
200811072149
<<鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」感想>>
この記事のコメント
 
おぉー!!
200811072201
こちらでは、お久しぶりな感じですが、お久しぶりです!!
エウレカが、BOX化ですか!!
うぅん・・・楽しみ♪
・・・バイトしなきゃ・・・
映画では、NEW WAVEや、NEW VISION辺りのキャラも出してもいいかも・・・何て、思ったり。
レイ&チャールズ辺りの話が好きですよー・・・BGMが印象的・・・

>>Zをビックカメラ店頭で見てきた
僕も、見ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
綺麗で・・・驚かされましたよ・・・
いやぁ・・・もう・・・
このまま、エルガイム、ザブングル、レイズナー、ボトムズ辺りも・・・
2008-11-07 Fri | URL | 月夜美 #-[ 内容変更]

 
200811080114
月夜美さん、どもです!
きましたよBOX化!値段はきついけど(苦笑)

私もビームス夫妻が好きですねー。
ゲッコーステイトの陰鬱な空気が不快だった中、あの二人の登場にどれだけ救われたことか・・・

映画はどうなるんでしょうかね。
劇場クオリティの戦闘シーンがとても楽しみですよ。
ゲーム版のキャラやメカは良かったから、あれだけじゃ勿体無いですよね。

ZのBlu-ray見ました!?あれはヤバイ!!!
>このまま、エルガイム、ザブングル、レイズナー、ボトムズ辺り
ボトムズは新作映画のBlu-rayならすぐ出そうですね。エルガイムやレイズナーも発売元がバンダイビジュアルなので、数年後には出てるかも?
ただしザブングルは別の会社なのでどうなるか・・・
私もザブングルが好きなので期待です。

ARIAも出て欲しくないですか?
Blu-rayで美しいネオ・ヴェネツィアの景色を見たい・・・
2008-11-08 Sat | URL | John Doe #-[ 内容変更]

 
あぁ・・・みたい…
200811081120
き、昨日ぶり?ですかね。
ARIAは・・・みたいです・・・どう、美しく、変わるのかというのが、凄い楽しみです。嫁がどれだけ綺麗になってしまうのかも(殴
・・・発売して欲しいなぁ・・・
でも、後の方になりそうな予感。

あぁ、出るんだったら、勇者シリーズとか、そこら辺もあの合体シーンが美しく生まれ変わりそうな感じで。
2008-11-08 Sat | URL | 月夜美 #-[ 内容変更]

 
200811091513
私もARIAは欲しいですなぁ。
でも後のほうになりそうですよね。
まぁじっくり待ちましょう。

勇者シリーズも楽しみです。
思い出の作品を高画質でみたい!
2008-11-09 Sun | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
