スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD AFTER STORY 第8話「勇気ある闘い」感想
喧嘩シーンのシチュエーション・・・

河原、不良、朋也・・・う?んどっかで見たことあるような・・・

cas-8-3
そうだ!智アフだ!!
やっぱ似てるよね?w それにしても喧嘩シーンの作画が良かった。
2話の植野さんが作監でした。やっぱいつもの京アニより面白い動かし方するよなぁ。
原画に堀口さんもいらっしゃいました^^

まるで別アニメのような勇ましい顔してやがるぜw
cas-8-2
京アニには一度、超人アクションの多いアニメを作って欲しいなぁ。よく動きそう。

今回はすっごくオリジナルだったよ。正直、なんだかなぁって出来だったけど(コラ
有紀寧のシリアスなシーン中、パンとジャムで夜まで気絶とか・・・
ギャグなのかシリアスなのかはっきりせぇぇぇ! 個人的にここが1番萎えましたね。

てか秋子さんと早苗さんはお友達だったの!?

ジャムといったらあの人だもんなぁw 北国からジャムを送ってくれたのかなぁ・・・
みんな食べてくれないから余っちゃって、おすそ分けってことで古河家に送ったとか?w

お二人とも普通の料理は上手いのに残念だよなぁ(苦笑)
Kanonが好きな私は秋子さんネタが出てきてちょっち嬉しかったですハイ。

墓参りと光の玉のシーンは良かったかな。

膝枕はとても良かったです。可愛かった(´∀`*)
s-cas-8-4
てか膝枕をさせちゃう渚ってw 他の女にこんなこと絶対させないって女性もいるし、
どうぞウチの男を使ってくれ的な寛大というか変わった女性もいるよね。渚は後者か。

まぁこの一連のシーンの可愛いゆきねぇが見れただけで満足な回でした(おいw


次回予告からようやくAfterの匂いが漂い始めたぞ・・・いよいよか・・・ゴクリ


注:感想記事の形式を今回から変えてみました。どうだろ。。。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200811220044
<<鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | [菅野よう子]ラグナロクオンライン2 O.S.T.を購入。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
