スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」感想
生還し続け『不死身のコーラサワー』と称され喜んだ男00s2-8-2

一方・・・

生還し続け『出戻りのジェリド』と称され怒った男
00s2-8-1

ジェリドに比べてコーラは能天気だなぁw
しかし彼の明るさには癒されるね(´∀`*)
一期から変わってないし安堵感を抱いたよ。大佐を守る宣言もカッコいいじゃないの♪

さて、前回から気になっていた点。それはマリーがトレミーで暮らすのかどうか。
結局トレミーに居住ですか・・・そうですか・・・
アレルヤは彼女を巻き込まないとセルゲイ大佐に約束したのに戦闘艦に住まわせるのかよw
ちょっと個人的に納得いかないなぁ。私だったら平穏な暮らしをさせてあげたい。。。
あとフェルトはマリーをあっさり認めすぎ!もう数回ぐらいはわだかまりが欲しかったね。
家族、家族って篤姫かよw ガンダムはホームドラマじゃないんだからさ。


今週、ふざけんなと感じた事。
刹那、いい加減にしろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まったく、バックアップとか言って足手まといじゃねーか。
普段から機密を守らないからビリーにバレちゃうしさ・・・

ティエリアはちゃんと女装してたのにね。
00s2-8-3
美人ですなぁ。。。銃の隠し場所が本格的だしw
ところで胸はどうなってんの?女声もどうやって出したんだろ??

まぁティエリアよ、ファンサービス乙!!

引きはまたまた野原ひr・・・サーシェスでした!!
00s2-8-4
次回は6話みたいに彼をスルーであっさりトレミーに帰還なんて勘弁してね^^;


↓押していただければ嬉しいですm(_ _ )m
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200811231832
<<かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」感想>>
この記事のコメント
 
こんばんちょりっす♪
200811240034
ところがぎっちょんっ。きましたねぇぇ。笑
しかし今週も…本当に30秒も無駄なシーンは一切無く、
濃厚なドラマ仕上がりになってましたね。
モビルスーツ戦が無いのにこんなに面白いなんて凄いっ。

ブシドーがスタンドアローン・コンプレックスで
某草薙少佐のよーに自由行動しまくってるんで、今の
癒しは炭酸だけです♪来てくれて本当に嬉しかった。
…正直もうトレミーの連中は駄目駄目でしょう。
自分らがどれだけ罪深いか全く無自覚。フェルトの発言も
本当に「あんたがそれ言うなよ」みたな感じで凄く腹立ちました。
うーん、カタギリも頑張って新型開発してるんですね♪
早くその成果を「彼」と共に見せ付けて欲しいとこですな。
2008-11-24 Mon | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200811240223
こんばんわー。
今週は戦闘シーンがないのに、退屈させない作りだった
のが素晴らしかったですね。演出担当さんの力かな?
個人的にヒットした回でした。

ブシドーさんが出なかったのは寂しかったのですが、その寂しさをコーラの明るさが補ってくれたような気がします。ビリーが目立ってたのも良かった。
若くして開発主任ってすごい!願わくば新型はフラッグ後継機で!
もちろんパイロットは「彼」ですね♪

しかし相変わらずトレミーの面子ときたら・・・
毎回突っ込んでたらキリがないっすね(苦笑)

コメントありがとうございました!
2008-11-24 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
