スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
『冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン』のチケットをゲット
3月13日にセブンのコンサートが開催されます。
そいつは行きたい!とチケットぴあで先行抽選販売に応募したら・・・

見事に当選した!S席だって。運が良かったなぁ。

東京オペラシティってここか。 なんか雰囲気が凄いよ・・・
滅多にコンサートとか行かないからちょっとドキドキ。

私は幼少期に特撮をよく見ていた子でゴジラ、初代マン、セブン、サンダーバードが特に大好きだったので相当見ましたね。それらの作品は今の自分を構成した要素になってると思うなぁ。
特にセブンはウルトラシリーズの中でも1番好きで、ソフビも最初はセブンを買いましたw
音楽はすごく印象に残っていて未だによく聞いてます。
それが生で聞けるってんだから嬉しいよなぁ。。。

今から3月が待ちどうしいです!


別窓 | 雑記 | コメント:2
200811271901
<<ラスト レムナント・・・ | Lounge ”Himajin” Killer | トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOXを購入>>
この記事のコメント
 
あ、なんか羨ましい…
200811271917
どうもです。
・・・コンサート会場が、凄い!!!ここで、あの名曲たちが奏でられるわけですねぇ…羨ましいです。
忙しくて、今年の映画にも行けず…
レビューお願いいたします。
はい。

僕も、幼少時は、よく特撮見てましたね。
ウインスペクターから始まるメタルヒーローシリーズや、ウルトラマンはレオ、パワードとか。同じ円谷でグリッドマンとか、見てたり・・・うん。
楽しんできてくださいね。

羨ましい…
2008-11-27 Thu | URL | 月夜美 #-[ 内容変更]

 
200811271948
おぉ月夜美さんコンバンワ。
いやはや運良く当たりました…(汗)
私も映画は見に行ってないです。ティガも出てるってのに・・・
ブルーレイが出るのでそれは購入予定です。

特撮は良いですよねぇ。
メタルヒーローシリーズはビーファイターとか見てた気がします。
私もレオやパワードを見てました。
メビウスにレオが出た時とか嬉しかったなぁ(´∀`*)
パワードやグレートなどの海外物もリアルタイムで見てたっけ。。

セブンは相当思い入れがあるので、名曲たちが生オケで聞けるとは恭悦至極です。楽しんできます!レビューも書きますよー
2008-11-27 Thu | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
