スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ラスト レムナント・・・
ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

発表時から期待していたソフトで予約して発売に買いました。

ですが売りました(´Д`)

「インストールしなければ重くてやってられん!」との評判を耳にし、ちゃんとHDDにインストールしてプレイしました。まず第1に冒頭のデモムービーの演出が肌に合わなかった。個人的にナンセンスだと思った。
そして最初の戦闘でいくらなんでも処理落ちしすぎ!
本作で1番萎えたのは処理落ちだったよ。その後の戦闘もずっと続いたし。

キャラのモーションもあまりに酷い。次世代機とは思えないクオリティ。
デモムービーでの歩いてる姿なんて目も当てられないわ。声と表情も合ってないしさ。
主人公も合わなかった。ちょっとウザくてね、まさに定番って性格のキャラ。
ロード地獄も苦痛で仕方がない・・・

基本、私はゲームを売らないのですが、本作は続ける自信がなくて売りました。
今年買ったソフトで1番がっかりしました。
インアンも評判悪いし、ラスレムもこの有様だから、SO4はどうなるやら。。。
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0
200811271929
<<『バイオハザード5』の発売日が前倒しに | Lounge ”Himajin” Killer | 『冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン』のチケットをゲット>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
