スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」感想
00s2-9-1
ひろs・・・サーシェスつぇぇぇぇぇぇぇぇ!
あれじゃ敵いっこねぇだろwwww 二人相手であのレベルってもはや人外!てか体半分作り物だけどw
ところで通信回線開きっぱなしだから、「ファング!」って敵に聞かれちゃうよね?(苦笑)
しかし藤原さんのノリノリ悪役芝居は聞いてて楽しいよ(ジョーカーの吹替が藤原さんらしいね。)
00s2-9-2
隠し腕!
隠し腕には勿体無いくらいに、まんま手の形したマニピュレーターっすねw
私はジ・Oの隠し腕も好きなんですよ。あれはTV版じゃ全然使われなく劇場版では使われてましたね。
アルケーの足のサーベルも良かった。こういうギミックらはツボなので嬉しいなぁ♪

00s2-9-3
斎賀さんのキャラもライセンス持ってんのね。アロウズはライセンス発行しまくりw
彼女は案外マトモそうで安心しました。優秀な部下がついて良かったじゃんマネキン。

そのマネキンもカッコよかった。
00s2-9-4f
00s2-9-4
突拍子もないトレミーの大気圏離脱を予測し、大気圏外に部隊を配置。
予定よりも早い離脱に備えたガデッサが狙撃し角度を変える!
スメラギよりも彼女のほうを褒めたいよ私は。
最終的には"因縁のある女の戦い"っぽくスメラギとマネキンの戦術合戦になりそうね。

あっさり00が戦艦沈めちゃったのはがっかりだったw
1stガンダムの5話では、トレミーのように大気圏進入角度を変えられ降りた先が、ジオンの勢力圏内という最悪の展開→次回へ!というメチャクチャ面白い展開だったからね。
CBを待ち受けていたのは大勢の敵!って感じで波乱万丈な道を進んで欲しかったなぁ。

前回の刹那のミスも責められてなかったのもちょっと・・・
で、スメラギはやはりアロウズに・・・云々。とか言っちゃってさ。敵に気付かれることを考慮してるんなら、ガンダムを持っていくこと以外に、刹那にも変装でもさせればよかったのに。そこが変だよ九条さん・・・

再会!そして黒い新型!!
00s2-9-5
ビリーとブシドーが再会したぞ!イヤッホー!!(ところでブシドーって勝手に呼ばれてたのね)
ブシドーは以前より多少硬くなってるけど、親しげさが残ってる会話をしてたので和んだ(´∀`*)

00s2-9-7
黒い新型はフラッグには見えんよなぁ?顔はアヘッドに近いようなぁ。
早く活躍して欲しい!(0゚・∀・) + ワクテカ +


ついにきたかオーライザー
00s2-9-6
誰が乗るやら・・・先が怖い・・・

↓押していただければ励みになりますm(_ _ )m
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200811301901
<<『娘たま♀』買いました! | Lounge ”Himajin” Killer | 鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」感想>>
この記事のコメント
 
きたーっ!!
200811302303
John Doeさん、ついにユニオンゴールデンコンビ復活だね♪
私は何よりこれが一番嬉しかった…。
やっぱりカタギリ相手だと、所々グラハムの口調になってるからさあ。
「ああ親友兼相棒…変わってない…いいなあ」って思ったよ♪
なんか…最新型マシンがまるっきりファイブスター物語の
バッシュ・ザ・ブラックナイトに見えたんですが。笑
来週早速登場って気配だったんだけど、凄い楽しみ。

今週はサーシェスも滅茶苦茶カッコいいし、コーラもすっ飛ばされてたし、
カティ大佐も超美しかった♪もうアロウズさいこーっす♪
2008-11-30 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200812010018
空想野郎さんコメントあざーす!!
いやぁ来ましたね!ゴールデンコンビ復活!!

二期になって二人の関係が全然描かれず、待ちわびてました。
私も会話でグラハムの口調になってて「あぁ…いいなぁ。」って感じでした(´∀`*)

バッシュ・ザ・ブラックナイトは結構好きな機体なんですよー。私は黒系の機体が好きになる傾向があるみたいです。新型楽しみだなぁ。それとFSS早く連載再開しないかなぁ(苦笑)

サーシェスも良かったですよね。
「再生医療のツケを払え!」このセリフ!
ルイスも言ってやれ!感じ。スカーっとしました(笑)
やっぱアロウズはいいですね♪
2008-12-01 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
